お知らせ

2020年09月28日 Mon
<杉の子幼稚園専用の橋を設置します>

 

杉の子幼稚園専用駐車場から今まではお子様の送迎をお願いしておりましたが、

園児と保護者の皆様の安全を第一に考え、杉の子幼稚園専用の橋を設置する運びとなりました。

杉の子幼稚園専用駐車場から中庭に繋がる橋が令和3年春頃開通予定です。

詳しい詳細につきましては再度改めてご連絡致します。

遂に念願の思いが届きました。

2020年09月23日 Wed
<令和3年度入園申し込みについてのお知らせ>

間もなく令和3年度3歳児(年少組)が定員となります。

定員になり次第、締め切らせて頂きます。

尚、満3歳児の入園については引き続き募集中ですので、

お申込みください。

2020年09月07日 Mon
入園説明会について2

明日の入園説明会は予定通りに行います。

持ち物は、上履き(大人用子ども用共に)と筆記用品です。

9時40分からですが、早めに受付して頂いても結構です。

園児達と職員一同で楽しみにお待ちしております。

お気をつけてご来園ください。

2020年09月04日 Fri
入園説明会について

令和2年9月8日(火)に行う入園説明会についてご連絡致します。

現況では通常通り開催を予定しています。

詳細はホームページ内「お知らせ」の中の{入園説明会詳細}をご参照ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じて行いますので、

当日のお子様と保護者の皆様の健康管理に十分留意して頂き、

ご参加の程、よろしくお願い致します。

当日までに状況が変更することがありましたら、

ホームページでお知らせ致しますので来園前に再度ご確認をお願い致します。

また、お問合せ等がありましたら園まで連絡をしてください。

 

※来園者カードは当日受付でお渡しし記入して頂きますので、

持参して頂かなくてもよいです。

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、参加は本人と保護者様のみでお願い致します。

弟、妹さんは出来る限り預けて来て頂くなどご配慮をお願い致します。

2020年09月01日 Tue
9月予定表

2020年09月01日 Tue
9月献立表

カテゴリー

アーカイブ