お知らせ

2020年04月27日 Mon
休園のお知らせ(延長について)

2020年04月22日 Wed
課外教室からのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、県から「非常事態宣言」が発令され、園は休園となっております。

休園期間が5月6日までとなっておりますが、今後の状況ではまだどうなるかわからない状態です。休園が開けたとしてもまだ警戒することが必要になってくると考えます。

また、3密を避ける措置、接触スポーツでもあることを考慮し、5月の課外教室(体操・英語・レスリング)も園児の安全を第一に考えお休みとさせていただきます。

開始時期につきましては、今後の状況を踏まえ検討し連絡致します。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

2020年04月21日 Tue
カンガルークラブ通信

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、「緊急事態宣言」が発令され、現在幼稚園は休園中です。そのため、カンガルークラブも2歳児、0・1歳児の4月、5月の会は中止とさせて頂く事になりました。楽しみにして下さっている事と思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
また、こちらのホームページに掲載してあります「令和2年度カンガルークラブ年間予定」も日にち、内容等変更となります。今後の予定が決まりましたらホームページに掲載しますので、ご覧下さい。
尚、入会の申し込みは、常時受け付けておりますので、希望される方は、園までご連絡下さい。

 

 

2020年04月10日 Fri
休園のお知らせ

新型コロナウイルス感染症「非常事態宣言」発令に伴う

感染予防のための休園について

 

本日、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

岐阜県知事より「非常事態宣言」が発令されました。

幼稚園及び保育園の臨時休園の要請が行われ、

当園も休園とさせて頂く事になりました。

 

休園期間  令和2年4月13日(月)~5月6日(水)

 

新年度が始まり、新しい環境に慣れつつある時でありますが、

これ以上休園期間が延長されることなく、

一日でも早く正常な形での園生活が戻ることを願い、ご理解をお願い致します。

2020年04月09日 Thu
新型コロナウイルス対応について2

2020年04月07日 Tue
新型コロナウイルス対応について

2020年04月07日 Tue
カンガルークラブからのお知らせ

この度は令和2年度カンガルークラブの申し込み頂きましてありがとうございます。

2歳児クラスの初日を4月30日(木)、0,1歳児クラスの初日を5月21日(木)に

予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、

初回の開催を延期させていただきます。

初回となる日にちは現時点で未定です。決まり次第「杉の子メール」にてお知らせしますので、

必ず登録して頂けますようお願い致します。

なお、杉の子幼稚園に兄姉が在園している方は、「れんらくアプリ」とは異なりますので、

お手数おかけしますが「杉の子メール」に登録してください。

(れんらくアプリには、カンガルークラブの情報は配信されません)

登録等でご質問ご不明な場合は、杉の子幼稚園に連絡をお願い致します。

カンガルークラブ 担当:土屋  0573-66-1261

 

カテゴリー

アーカイブ