お知らせ

2025年9月19日(金)/ お知らせ
お芋は大きくなったかな?

年長組さんが5月に植えてくれたさつま芋が、ぐんぐんツルが伸びて大ききなってきました。

雑草もたくさん生えていますが・・・ ^^;

10月のお芋ほり、どんなお芋が掘れるか楽しみですね!

園庭にあるプランターのお芋も伸びてきました!

 

来週は運動会です。体調を整えて本番を迎えたいですね。

category

year

ページトップへ

恵峰学園バナー