お知らせ

2025年9月8日(月)/ お知らせ
朝顔の種をとったよ(年中組)

一学期にみんなで植えた朝顔の種の収穫をしました。

小さな種を落とさないように、丁寧にとることができました。

来年もきれいな朝顔が咲きますように☆

 

category

year

ページトップへ

恵峰学園バナー