お知らせ

2023年9月6日(水)/ お知らせ
今日の一日(年中組)

今日の給食は「ガパオライス」!

ガパオライスってな~に?と不思議そうな子どもたちでしたが、実際に見てみると「美味しそう!」「大盛りにして!」と大人気♪

ピーマンやパプリカが苦手な子もペロリと食べてしまいましたよ。

美味しかったね!

年中さんが一学期に植えたあさがおは、まだまだきれいに咲いています。

お花が咲いた後には種がとれるんだよ、とお話しするとみんな夢中になって種を探していました。

採れた種は後日みんなで分けたいと思います。

category

year

ページトップへ

恵峰学園バナー